+ Admin +






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての キアハード!! 

入り口

初めて 今回 ギア仲間とついにぃ~~~ 

キアハードに 手を出してしまいましたぁ bikkuri01

最初は ネコちゃが 行くのを ダダをこねてましたが

そこを なんとか 丸め込み キラキラ いざしゅっぱぁ~つ  
 
    だっしゅ  だっしゅ  だっしゅ




部屋1

部屋まで まんだか おどろおどろしいぃ~ 

なんだか 湿ってる気が・・・・・・・ orz

戦う前には ちゃんと準備運動しましょうねぇ^^ jumee☆stretchingL2

ねずみ巨大

 ねずみってこんなに 大きかったものかねぇ


ボスきた

  

  ボス キ━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━タ!!!

  
  んだけども・・・・・・


   とれてません・・・・・  (〒_〒)ウウウ

ルンダ上

   これは おまけです^^ 流石に さぶっこの ルンダ上は きつかったみたい^^
[ 2009/02/05 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ほのぼの♪ 

かに


かにさんで 空をふゆうしたときに なんか写真家の

気分のなってとってみましたぁ

        (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




ひよこ


この前 たるてぇ~んにいったら ほのぼのひよこ兄弟

があるいていたので つい とっちゃいましたぁ  

(*´∀`*)ホケェ



キア上

お友達に キア上につれってもらいました。皆 強いの

なんのって アッというまに ぼぬ~に・・・・

ボスも ぼこぼこに・・・・・・

     ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

                       (-∧-;) ナムナム



埋もれる


なんとなく 埋もれたくなって 埋もれさしていただきま

した。  ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございましたぁ

[ 2009/01/27 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

最近の栖依花の生活 

ばぐ

 マビはじめて 初めてこんなバグに遭遇しましたぁkao03




黒マン1

最近は、レベ上げのために?暇つぶしもかねて 黒マンにかよってます。 

眠気とも戦いつつ 黒マンとも必死でたたかってまぁ~す♪

黒マン2


やったぁ~ 剣の修理費がいっきにげっとぉ~にっこり


ってな感じで ゆっくりとすうごしていまぁす
[ 2008/12/05 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タル様 ラブ♪ 

mabinogi_2008_08_03_001.jpg

久しぶりにタル様に会いに雪深い森の奥まで 

スタコラッサッサッサノサァ~

         スタコラッサッサッサノサァ~♪ 

タル様に会うためなら どこへでも行きますわぁ~♪   

mabinogi_2008_08_03_003.jpg
 
このクエ素敵♪何回もタル様になれるなんてo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっとクエ中ですが 音楽なんて弾いたりして^^

音楽弾いてる姿も素敵(〃ω〃) ポッ

mabinogi_2008_08_03_004.jpg

な・・・・・なに この女・・・・。

ちょっくら かわいいから(;¬_¬)じ~…

何か嫌な予感が・・・・・。

mabinogi_2008_08_03_005.jpg

C=(^◇^ ; ホッ!  何だ 片思いかぁ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この先もクエを進めたのですが・・・・・・。

この先なんて 書くかぁ~ ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

(´・ω・`)ションボリ

(〒_〒)ウウウ 
[ 2008/08/07 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)






