+ Admin +






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての アルビ上~~ 








この間 アルビ上級が出たので

            ふらさんと二人で行ってきましたぁ~~~~~


どんなのが出てくるんだろう・・・((((o゜゜)o))) ドキドキ♪ 

     ちょ~~  たのしみぃ~~~~♪ 

初めてのアルビ上1


初めの 敵は・・・・は蜂・・・・⌒ヽ(*゚O゚)ノ ヒィィィィィィッ!!!

さされるじゃんかぁ・・・・・・

腫れる・・・・・

蜂って確か 黒いものに反応して 攻撃してくるって

             聞いたことがあるような・・・・
汗;

白黒なんですけど やっぱり刺しにくるんだろうか・・・・

初めてのアルビ上2

さすが 上級  硬い硬い・・・・ 

ふらさん一生懸命がんばってます!! 

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

えっ 栖依花はなにしてるかって・・・?キラキラ

ふらさんを 微妙に守ってますとも^^ にっこり

ふらさんが 失敗したときだけ お役にたってますが なにか?  ほっ


初めてのアルビ上3




初めてのアルビ上4




初めてのアルビ上5




初めてのアルビ上6




初めてのアルビ上7

こ・・・これは クモが進化した系だぁ~~~

頭に足が・・・・

(=・ェ・=? ホエ クモなのか? いや カにかもしれん・・・・

どっちなんだぁ~~ 

ねくそん・・・・

きになるじゃんかぁ~  苦笑い


初めてのアルビ上8
[ 2009/04/17 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーこれがアルビ上級なのかぁw 流石に出ている敵は手強そうだなぁ・・。スイカが守り役にしかならんとは…アデスは死んだ振りくらいしかできなさそうだなぁ(T▽T)アハハ!…この戦闘民族たちめええ(´Д⊂グスン
[ 2009/05/03 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suikadayo.blog59.fc2.com/tb.php/12-40c0fd9b







