+ Admin +






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探検くえ 昇級  5~6  

探検くえ5~6その1





探検くえ 昇級のために いざ 出陣!!

って 何回 同じの したんだろう・・・・ 

☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!……((((o_ _)o)))プルプル


何回しても 忘れてしまう・・・・

どれ スケッチするのか・・・・ il||li(つд-。)il||li

ということで  記録しちゃえば おk~かと

                     おもいつきましたぁ~~~ 






探検くえ5~6その3



ここは 花のつぼみ ここに 一つ目は あります^^

よいしょっと・・・・





探検くえ5~6その2



今回は 間違わないように 身長に スケッチしないと・・・・

3体あるうちの・・・・・・・( ・_・)ジッ→→

よっしゃぁ~ これじゃぁぁぁぁ~~~

φ(・ω・ )カキカキ





探検くえ5~6その8


つぎはぁ  サイヤ人 じゃなくて・・・・ インディアン

しかしめんどくさい

スケッチすることに アレクシーなのとこの 戻るなんて・・・・

どうにか ならんのかね・・・





探検くえ5~6その4


今度は 頭が 尖った戦士 

尖った ここ 重要!!

φ(・ω・ )カキカキ





探検くえ5~6その6




ここがさいごっ^^

がんばだぁ~~





探検くえ5~6その5



最後は しんちょ~~ を  身長して・・・・慎重・・・

・・・剣・・・

おわったぁ^^

報告 報告!!

じゃね^^

  ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.   











[ 2009/04/16 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


こればっかりは面倒だよねぇ・・・ってか神崎うさ子ぉおぉおそんな髪型だったっけぇえぇえ( ̄Д ̄;; 最近見てないから覚えてなかった…(;´Д`A しかし改めて石像の特徴を見ると微妙よねぇ~(ーー;) 最後のは剣じゃなくて名前が一体だけ『戦士の像』と書かれているぞ~そいつだ(・ω・)bグッv-353
[ 2009/05/03 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suikadayo.blog59.fc2.com/tb.php/11-b4230162







