+ Admin +






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなにあったのかぁ!! 

ガミュウ



これが マビでの初めてお金をせっせっと 貯金して買った 服 ガミュウですぅ~♪



戦闘服


そして この服は 戦闘のためだけの 服  bikkuri01

ちょっと引き締まって かっこゆすぅ  キラキラ




カリス服


ついに 最近 せっせと地道に節約しぃーので貯金して 涙ぐるしい汗あせ努力の結果やっと買った jumee☆faceA76


カリス服です (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン すばらしいお ハートきゃー!ハート




魔法学生服 学生服





体操服




季節服





作業服





ワンピ





アイドルリボンドレス





ドレス1

 これは お姫様ドレスですぅ~

  
 かわゆす  !!萌え



メイドショート

 憧れのメイドショート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    『 お帰りなさいませ  ご主人さまぁ 


              お風呂になさいます   

                       ご飯になさいますぅ~ LOVE   』



         
                          なんちって。





コート1





コート2




名前にぴったり?コート


  
 ぜぇぜぇ・・・・はぁはぁ ・・・・



 こんなに 服があったのねぇ・・・・


 そりゃ ペットのインベを  圧迫しまくるはずだわぁ・・・・

 
 まだ 写真にのってない帽子や 服があるのに・・・・ヽ(o_ _)oポテッ


 靴だけでも・・・・・考えただけで おそろしす


 でも これだけは やめられませんなぁ


         o(*^▽^*)oあはっ♪

 
 これからも どんどん 集めるぞぉ~  (*0 ̄)/ オゥッ!!


 いらないものは 処分しながら・・・・( あればな )  ( ̄o ̄;)ボソッ




[ 2009/03/17 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


[壁]_☆)キュピーン

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  更新されてるー

うさちゃま がんばっちゃった系だぬ(*`▽´*)

服たくさんあるんだねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

むー的には、動物のかぶりもの系が好きだからパンダとか.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

白い服も天使っぽくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

[ 2009/03/18 21:49 ] [ 編集 ]

がんばったよぉ^^

がんばったよぉ~^^

コートは ウサギもあるよ^^

まだ持ってないけどねぇ・・・・

たまに がんばって 書いていくよぉ^^
[ 2009/03/19 00:38 ] [ 編集 ]

これは・・・!
多過ぎだろぉぉおおおおwww
考えただけでもオソロシス(((( ;゜Д゜)))w
いらないモノを処分出来るように
もったいない病を克服しなくちゃね≧(´▽`)≦
頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ
[ 2009/03/19 00:43 ] [ 編集 ]

ぇ━(*´・д・)━!!!

うさぎみたいぉぉぉぉ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!

ネタとかないのか??

(。´・ω・)んー 例えば。。。かぶりものでいくとパンツとかヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

みたいなぁぁ[壁]_☆)キュピーン
[ 2009/03/19 17:51 ] [ 編集 ]

服沢山あるんだねぇぇぇぇ~~~~♪

それにしても、かわいすぎぃぃぃぃ☆

それだけ、持っててよく持ち物パンクしないねぇ^^;

おやびんがマビに「来い!」とれいに言ってたみたいなので、れいと時間が合った時にINするねぇ♪
[ 2009/03/22 18:18 ] [ 編集 ]

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

さえちゃぁ  おひさぁ~^^

すでに インベは パンクしてます・・・・

_ _(+ω + )---<  ドテッ

マビに早くきてきてぇ~ 

楽しみにまってるよぉ~^^
[ 2009/03/24 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suikadayo.blog59.fc2.com/tb.php/10-3e72e865







