+ Admin +






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふもふさいこ~♪ 




メンテが 終わり入ってみると

びっくり Σ(゜◇゜;)

ねこ~~~ 

全キャラのさぶちゃんのインベ確認に

走りまわり  やっとのこさ  ジョギングダッシュ

集め まわりました♪ jumee☆yippee3L




mabinogi_2009_04_16_005.jpg

 
かわいい・・・・

かわいすぎるww  絵文字名を入力してください萌え

mabinogi_2009_04_16_001.jpg

ネコをきたまま うわさの

もふもふイベントに ダッシュ!! だっしゅ

もふもふ1

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もふもふ2

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

これまた 愛らしい♪ 

ひつじちゃん

もふもふ・・・・・ (*ノ▽ノ)イヤン

(*´∀`*)ホケェ

いいねぇ

おたけび1

しかぁ~し これには 

があったぁあ~~~

なんと 1時間に1回・・・・・ヽ(o_ _)oポテッ

どんだけ ネクソンは けちんぼなんだ。。。

おたけび2


あまりにも 次が出るまで暇で暇で・・・・

ついつい・・・・



おたけび3


大きな 独り言 キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

おたけび4



この待ち時間 何とかならんのかね・・・・






[ 2009/04/22 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初めての アルビ上~~ 








この間 アルビ上級が出たので

            ふらさんと二人で行ってきましたぁ~~~~~


どんなのが出てくるんだろう・・・((((o゜゜)o))) ドキドキ♪ 

     ちょ~~  たのしみぃ~~~~♪ 

初めてのアルビ上1


初めの 敵は・・・・は蜂・・・・⌒ヽ(*゚O゚)ノ ヒィィィィィィッ!!!

さされるじゃんかぁ・・・・・・

腫れる・・・・・

蜂って確か 黒いものに反応して 攻撃してくるって

             聞いたことがあるような・・・・
汗;

白黒なんですけど やっぱり刺しにくるんだろうか・・・・

初めてのアルビ上2

さすが 上級  硬い硬い・・・・ 

ふらさん一生懸命がんばってます!! 

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

えっ 栖依花はなにしてるかって・・・?キラキラ

ふらさんを 微妙に守ってますとも^^ にっこり

ふらさんが 失敗したときだけ お役にたってますが なにか?  ほっ


初めてのアルビ上3




初めてのアルビ上4




初めてのアルビ上5




初めてのアルビ上6




初めてのアルビ上7

こ・・・これは クモが進化した系だぁ~~~

頭に足が・・・・

(=・ェ・=? ホエ クモなのか? いや カにかもしれん・・・・

どっちなんだぁ~~ 

ねくそん・・・・

きになるじゃんかぁ~  苦笑い


初めてのアルビ上8
[ 2009/04/17 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

探検くえ 昇級  5~6  

探検くえ5~6その1





探検くえ 昇級のために いざ 出陣!!

って 何回 同じの したんだろう・・・・ 

☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!……((((o_ _)o)))プルプル


何回しても 忘れてしまう・・・・

どれ スケッチするのか・・・・ il||li(つд-。)il||li

ということで  記録しちゃえば おk~かと

                     おもいつきましたぁ~~~ 






探検くえ5~6その3



ここは 花のつぼみ ここに 一つ目は あります^^

よいしょっと・・・・





探検くえ5~6その2



今回は 間違わないように 身長に スケッチしないと・・・・

3体あるうちの・・・・・・・( ・_・)ジッ→→

よっしゃぁ~ これじゃぁぁぁぁ~~~

φ(・ω・ )カキカキ





探検くえ5~6その8


つぎはぁ  サイヤ人 じゃなくて・・・・ インディアン

しかしめんどくさい

スケッチすることに アレクシーなのとこの 戻るなんて・・・・

どうにか ならんのかね・・・





探検くえ5~6その4


今度は 頭が 尖った戦士 

尖った ここ 重要!!

φ(・ω・ )カキカキ





探検くえ5~6その6




ここがさいごっ^^

がんばだぁ~~





探検くえ5~6その5



最後は しんちょ~~ を  身長して・・・・慎重・・・

・・・剣・・・

おわったぁ^^

報告 報告!!

じゃね^^

  ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.   











[ 2009/04/16 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)






